木曜日, 10月 05, 2006

これが、北朝鮮の地下核実験施設群の全景だ




 張子の虎がまたもや負け犬の遠吠えのように核実験をすると喚きだしました。

 注目のテポドンミサイル2は、長時間燃料を入れたままだと容器を腐食させることを知らなかったのかのように線香花火の結果に終わりましたが、10月3日に喚いた核実験も似たような結果になるかもしれません。

 しかし、見過ごすことができないので、北朝鮮に惑星テラ見聞録の偵察の射力を示すことにしました。

 これが、今日の宇宙画像の仕入れのついでに20分も費やして突き止めた北朝鮮の地下核実験施設の全景です。
 
 思惑に反して東京市場が366ポイント以上も上昇したので、ご祝儀として、北朝鮮の地下核実験の詳細を企画替えすべきか迷っている今日の地球画像と平行して今日の真相画像を制作してお伝えしたいと思います。

 出来上がりは、京都秋華賞のレース検討次第になりますが、今週末までには、徹底的な公開ができると思います。


 それまでは、久しぶりに渾身を少し込めた今日の宇宙画像のローバー君の活躍映像をご鑑賞いただきたいと思います。


 ソニーへ蹴飛ばしてやりたいほど想定外に不死身な火星ローバー 今日の宇宙画像 2006年10月4日号 詳細ページ


 惑星テラ見聞録 ホーム

0 件のコメント: