金曜日, 11月 10, 2006
火星を飛ぶ。ローバー・スピリッツの活躍現場を上空から見ると
湖に注ぐ川の源流を遡っているようです。
オポチュニティーは、生涯を暮らすことになりそうなクレーターの探検に向かっています。
こうして、火星を飛んでみると地球の月とクレーターの数を競っているようにさえ思えます。
これから火星の大渓谷や太陽系最高峰のオリンパス山などの上空を飛ぶ予定です。
墜落しない限り、このような鮮明な画像をご案内できるでしょう。
なお、今夜は、時節の挨拶を兼ねて、6カ国協議に復帰しそうな北朝鮮の最大地下軍需工場の全容を曝すことにします。
今日の真相画像では、しばらく続編として北朝鮮の核関連の秘密基地などを取り上げますので、アメリカのCIAや韓国の国家情報院よりも詳しく探ることができるかもしれません。
当サイトのブッシュ攻撃は、中間選挙のご愁傷に哀悼の意を表するために、今週は、全休します。
国内に話題を転じて、北海道のイジメ隊が2ちゃんねるで苛められていますね。
人を容姿で判断してはいけないでしょうけれども、元女子高生は、そのブログの書き込みなどからもやりそうな風体でしたね。
2本のイジメ動画を見ました。
どこでも一瞬見られるようなものでしたが、連日このようなことが行われているとするならば、見ても見ぬ振りをする教師もイジメ隊の一員ですよね。
自分の立場が怪しくなってから、急遽、イジメ追放に乗り出しても根本的な姿勢が元々無いのだから、ほとぼりが冷めるころにまた陰湿なイジメが巻き起こることでしょう。
学校の教育の問題というよりも、親の子育てがなっていない、つまり、ガキがガキに飯を食わせているだけだってことですね。
2ちゃんねるのさらしが治まったころに、保存された動画が、また、どっかで曝されることになるのかもしれませんね。
ホンの一行だけれど、強烈な一行の書き込みもありました。
「お前の子供をイジメてやる。それでお相子だ」
これでは、イジメが無くなる訳がありません。心したい書き込みでした。
チェイニーとの対戦で、討ち死にしたと祝杯を挙げた方もいるかもしれませんが、レイムダック政権に負けるわけにはいかないし、火星の権益を高騰させた落とし前を付けさせねばならないので、有る事無い事作り事を有象無象にすべく熟考しているだけです。
惑星テラ見聞録 ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿