月曜日, 8月 28, 2006

非常に人気のないページを閲覧の方へのお知らせ。

ここ数日、ヤフーの株価データの受信が思わしくなくて、金儲けができていません。(毎度のことですが、とりあえず格好をつけまして)

具体的には、日付が20060000になっているのです。ヤフーで障害があるか調べているのですが、何のお知らせもないので、他のサイトからデータをかき集めている次第です。

それで仕様が全く異なるので、ソフトを改良するか使えるようにデータを組み替えるか、どちらにしても時間を要することで、これまで以上に株価ページの更新ができない状況です。

今日は、大引けからデータを何度も取り直しているのですが、終わり近くで60銘柄もデータが飛んでいます。

現在私が使用している株ソフトは、全てヤフーデータだけですので、本当にお手上げの状態です。

ついでに競馬もぼろぼろになっていて、儲けが飛び出していきました。

とりあえず晴天が土砂降りになる売買注目銘柄欄を除いて、ページの更新をこれから行います。

0 件のコメント: