怒り心頭。核攻撃開始。
この画像は、西濃運輸株式会社の宅配便の配達を示しています。
東京から2008年4月15日に函館に宅配便を送りました。
いつものように2日後、4月17日には届くはずでした。
けれども、実際に届いたのは、2008年4月22日でした。
一部の荷物に、冷凍の食品が入っていましたが、当然の結果になっていました。
送り人と受取人は本人です。
中継の青森までは、4月16日のうちに届きました。
その青森の配送所で赤の他人に荷物を持っていかれ、ホテルで無断開封され中身まで取り出されました。
いろいろとかき回して密封していた冷凍食品も開封して、何枚か写真を撮った後に元の箱に戻していました。
そして、どういうわけか4月22日になってようやく配達されました。
青森から函館まで、配送するのに6日掛かりました。
手漕ぎボートでも丸一日あれば届きます。
多分、配送する人が泳いで渡ったのでしょう。送った個数が4個ですから、津軽海峡を泳ぐ往復回数から逆算すると納得のいく配達日数になりました。
最近、西濃運輸の宅配便が届くのが遅いなぁと思っていたらこんなことが日常的に行われていたようです。
ところで、これがあなたの送った荷物だとして、このようなことが行われているかもしれませんよ。
宅配便の委託先は、よお~く吟味しましょう。
この事件では、ペリカンもくちばしを刺しているとのうわさもあります。
さすが皆様のNHKです。盗人の犯罪口上を堂々とニュースで宣伝さえもするのですから。
盗人猛々しい実例に今日遭遇しました。
この盗人がテロリスト団体のグリーンピースだから、日本の警察も犯罪を見てみぬ振りをするしかないようです。
アメリカでもこのような犯罪が行われているはずだから、そちらで強力な捜査をするように、今夜にでもアメリカ連邦捜査局に告発メールを送ることにしました。世界の警察に出てもらわないとテロリストを相手にするにはね。
木曜日, 5月 15, 2008
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿