土曜日, 8月 12, 2006

『摂理』検索で初訪問の皆様へ

 
当サイト、惑星テラ見聞録は、宇宙の摂理について考察しているものであり、強姦集団の偽宗教「摂理」の摂理については、考察していません。

参考までに摂理とは、キリスト教で最終的に人を善へ導く、神の意志のことですが、当サイトで使用している摂理は、最終的に惑星地球人に宇宙の素晴らしい映像を紹介し、宇宙の大海で砂の一粒にも満たない星での共食い争いは、太陽系だけから見ても無能無知の晒しではないだろうかと提言するものであり、宗教のように人心に不安を与えて金を巻き上げることはしないという意志で使っています。

というか、摂理という言葉を安易に用いた私は、顔面真っ赤になってこのお知らせのキーを打って、辻褄合わせに悪戦苦闘しています。

真理を用いすぎたので似たような語感から摂理を使いました。これからは、変換を十分に吟味し確定し用いたいと思います。

そこでお詫びで心ばかりの真相をお届けいたします。

マスコミ報道で強姦の共犯をした会社を伏せていますので、各種情報から突き止めた会社名を曝します。

その会社とは、東京証券取引所第二部市場に上場している会社で、証券コード7831、銘柄名がウィルC、正式社名は株式会社ウィル・コーポレーションです。
この会社の代表取締役社長 若林和芳が強姦宗教摂理の韓国人の女幹部と共謀して、強姦魔に女性を貢がせていました。

所在地、924-0051 石川県白山市福留町370
電話番号 076-277-9811
えげつないホームページのアドレス http://wWw.well-corp.com

分割前の株価 高値740円 安値616円 公開時721円
2006年8月11日午後3時00分現在の株価223円
2分割したので、理論株価は、高値ならば370円、安値でも308円。なのに、ここまで下落しているのは、業績不振ばかりでなく、強姦宗教摂理との関連が、市場で流れていた模様。
既にこの会社では、社長の逮捕を覚悟した模様で、社長の妻を代表権の無い副社長から急遽代表取締役に追加選任した。

普通の上場会社では、期中での代表取締役の増員は無い。増員しなければならないほど業務多忙を業績では反映していない。

考えられるのは、ライブドアのホリエモンのように小菅の個室の中から代表権の変更手続きを取るよりも、事前に増員しておくことで対外的なダメージを抑えようとしているのかもしれない。

会社は社長が潰すという摂理もありますね。この会社も当てはまるかなぁ?

ここしばらくは、この銘柄は続落するので、あわてて買うのはいかがなものかと思う。
私の買い目標値は、24円。まっ、1株利益以下にはならないでしょうからね。

でも、資金を投入するとは限らない。強姦魔じゃないからね、入れるにしても慎重を期さねば。退場前のゲームならいいかな。

0 件のコメント: