木曜日, 7月 31, 2008

現在、xhtml対応のページにするために改装中です。

 なんかネットの流れが、xhtml仕様に傾きつつあり、遠くない日にhtmlが淘汰されるらしいので、今のうちからサイトをxhtml形式に統一することにしました。

 ついでに、ばらばらなレイアウトも上と下を統一することにしました。

 従って、過去のページも順次新レイアウトにする予定です。一部でリンク切れの修正も考えています。

 なお、本年の後半は、宇宙画像とビデオは、ハッブルとスピッツァーを中心に更新を続けたいと思います。

 今日新しくしたホームは、もう少し手直しします。
 明日は、更新カレンダーの一部を公開します。

0 件のコメント: